2096386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニューカッスル・ユナイテッド NEWCASTLE UNITED  HOWAY THE LADS!!

ニューカッスル・ユナイテッド NEWCASTLE UNITED HOWAY THE LADS!!

NUFC 過去のグッドルッキング

某有名掲示板から、ケチをつけられそーな過去の美形話(笑)。でもさー、男性陣だってオグシオとかミキティとかに騒ぐのに、自分たちのことはミーハーと言わないんだよね。男は良くて女はいかんというのは性差別だと思う。

バートン.jpgウォーレン・バートン 現在はアメリカのFOXチャンネルのプレミアリーグ解説者。王子様のよーな外見だが、プレーは気合の入った、ただのオヤジ。



ウェイン・クィン1.jpg
臨時レフトバックとしてブレイズから来たウェイン・クィン。生はこの写真の20倍ぐらい可愛い。あの当時は大してうまくないと思ったが、今のウチにはクィンよりクロスがうまい奴すらいない(頭痛号泣)



老衰2.jpg
老衰。プレーの衰えは年々加速していたが、美貌はなかなか衰えず。女性ファンも、(ゲイの)男ファンも多かった



愛しのアーロン.jpg
プレミアリーグのジュード・ロウことアーロン・ヒューズ。地味なんで見過ごされがちだが、とんでもない美貌の持ち主。特にユース時代はまばゆいばかりの美しさで、どーして誰もモデルになれと勧めなかったのかが不思議だった




ピストーネ1.jpg
アレッサンドロ・ピストーネ。インテル時代から好きだった選手なので、ウチに来てくれた時は超うれしかった(懐古)。街で偶然に接近遭遇したことがあるのだが、あまりにハンサムすぎて、ピストーネだと気づかず、「キレーな兄ちゃんだなー」と軽く見送ってしまったバカは私である(回顧激痛)。その時、私はしっかり黒白ユニを着ていたのでピストーネの方は、にっこり笑って手を振ってくれた。それなのにピストーネとわかんなかった。私、馬鹿すぎる。



アルベール.jpg
こつめ第一期のCB、フィリップ・アルベール。27番をつけていることからもおわかりのよーに、ウチにおけるおていちゃんのアイドル。サポから「プリンス・アルベール」と呼ばれた人気者でやした(愛)



デイビッド・ケリー.jpg
こつめちゃんが率い、ぶっちぎり2部優勝した時のウチの2トップのかたわれ。美少年という言葉がぴったりの美形。デイビッド・ケリー。



ギャビン・ピーコック.jpg
ケリーの相棒ギャビン・ピーコック。ちょっとぬるめのアイドル・ロックグループにいるタイプのハンサムでした。



長老.jpg
本当の正統派のハンサムといったら、たぶん長老が一番。タッパがあって、若き日のクリストファー・リーブ系のこの顔。





© Rakuten Group, Inc.